無料!ロミロミ体験講座開催!1日ハワイアン カルチャーロミロミ・カフナボディワークを楽しもう!サロン移転3周年記念企画!

無料!ロミロミ体験講座開催!1日ハワイアン カルチャーロミロミ・カフナボディワークを楽しもう!サロン移転3周年記念企画!各日1名さま〜2名さま!一般受付4月1日〜

 

*先行ご予約 LINE@またはニュースレターを購読くださっている皆さま本日の配信時間から受付いたします。
・LINE@ID”@vhz8239w“をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。またはhttps://line.me/R/ti/p/%40vhz8239w のアドレスからご登録いただけます。
メールレター ロカフナボディワークの哲学で女性の新しい生き方を提案♪ ALOHA Beauty ~nanako Style*~

 

 
 

大阪カフナ・ボディワーク・スクールのナナ子です♪ みなさんの眠れる花を咲かせる方法のお手伝いをさせていただいています♩私も自分の花を益々咲かせたいと思っています♩

 

皆さんの新しい物語がはじまる!!!!!

私も3年前ふとしたことから、自宅サロンを飛び出し、小さなお家を借りてお仕事することになりました!

それまで、サロンを借りるなんてやっぱ無理かな〜勇気いるな〜なんて

思っていた私でしたが、なんかそれって

・やった事のない事=知らないから怖い

・新しい事=やりたいけど慣れ親しんでいない事の不安

・失敗したらどうしようっていう、失敗=ダメな人症候群

だったんだ〜って今ならわかります^^

しかし移転してから思った事!

「なんででけへんと決めつけてたんやろう?」

って自分に問いかけたぐらいです(笑)まあ!自分が大層に考えとったんやな〜って思います。

 

 

で!サロン移転して3周年!ほんとあっという間でした!

別家を借りることで、よかった事は

家族の予定を考えずサロン予約が出来、スクールも会場を押さ得たり、

会場が決まるまで予定が立てれないという難しさがなくなってほんと業務がしやすくなりました!

 

 

しかし、自宅と別にする事での大変さもありました。

自宅サロンなら、業務の間に出来ていた家事や主婦業が出来なくなったこと。

お家大好きな私にとってはチト辛い・・・・

店舗に仕事のものを置くのでふとした時に資料が手元になくて残念な時があります。

まあ!ON!OFF!が出来ていい面もありますが^^

掃除や労働はメッチャ多くなりました!ほぼ2倍!!!!!これが一番大変だった〜(笑)

業務の費用出費は勿論ですが多くなりました・・・・

 

 

とまあ!そんなこんなでメリットデメリットはありますが!

結果往来!!!!!!

なんだかんだで、3周年です❤️嬉しい限りです〜〜〜〜

家族や皆様のお陰だと心からお礼申し上げます♩

 

 

そこで、今回はサロンからではなくスクールからのお礼の企画です!

カフナ・ボディワークってなんなんだろう?

セラピストってどんなだろう?

ちょっと、ハワイアン カルチャーを楽しんでみたい!

そんな皆様に通常有料のスクール体験

無料体験して頂けると機会を企画いたしました!

 

 

お仕事体験!見聞を広める!ハワイのこともっと知りたい!

ハワイの古い教えに触れてみたい!単純に興味がある!

などなど、そんな皆さん!に気軽に遊びにきてくいただけれたらと思います♪

自分で企画しながら、1dayのレッスンを無料だなんて結構大盤振る舞いやな〜なんて思っています(笑)

古典スタイルのロミロミ!ハワイの伝統的な学び方!をお楽しみくださいね♪

そして、それがあなたの新しい(人生)物語の始まり」になれば幸いです(^^)

大人になれば子供と違って慣れ親しんだものが心地よいもの

子供のように何も考えず好きなようにチャレンジ出来ればいいな〜なんて思いませんか?

1dayレッスン!長いな〜なんて思われるかもしれませんが、

参加者の皆さんは「あっという間やった〜」っと大半の方はおっしゃいます!

その理由はレッスンの方法に!

 

 

◉1日でカフナボディワークの入門を学んでいただけるそんな内容となっています。(各日程1、2名様のみ)

・アロハの呼吸を使ったセルフケアを学んでいただけます。(Active rest)

・自分を知り自分を解放する瞑想(Ka’alele ‘Au)

・ロミロミの施術を受ける・する体験(Kahuan/bodywork)

・あなたの新しい物語をサポートする、ホ’オポノポノ ディスカッション(カフナ・プリしパル/座学)

 

◉日程:4月12日(木)5月12日(土)5月17日(木)5月26日(土) 各日1名様〜2名様先着順

お願い:受講は無料ですが、お申し込みの際に3,000円のデポジットのお振込が必要となります。デポジットは参加日にご返金いたします。キャンセルされましたらそのデポジットがキャンセル料金とさせていただきます。無料での少人数募集の中お席を確保させて頂いて居ます為この様なシステムご理解いただけますようお願いいたします。お手数ですが振込料金はお客様のご負担でお願いしております。予めご了承お願いいたします。

◉お申し込みはこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]

関連記事

  1. ホ’オポノポノ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。