#20『心のバランスを取り戻すための、ポノの教えで見つける内なる調和』ハワイ式幸せの法則

自分らしさが輝きだす「ハワイ式幸せの法則」

#20 Pono = balance
ポノ=バランス

私たちの世界はバランスで成り立っています。

もしかして、今あなたは、

あなたと周りの関係に悩んでいませんか?

PONO(ポノ)という言葉があります。

PONO(ポノ)とはバランスを意味しています。

どちらかだけが望むもの全てを持つのではなく

両方が持つものに満足するということです

今あなたはもしかしたら

あなただけの思いにエネルギーを注いでいるかもしれませんね

あなたたという存在

あなた以外の存在

それすらもバランスで成り立っています

まずは、あなたの中のバランスを整えてみてください

きっと、違う世界が見えてきますよ

まずはバランスを取るために

自分の身体の声を聞いて

身体のケア(健康になる行動)をしてあげてください

繰り返し継続すれば

必ずあなたの身体がその方法を教えてくれるようになります

それが出来るようになった時

人間関係のバランスも整ってきますよ

★ワーク:バランスを取り戻すワーク
(メルマガ/LINE/メンバーさん用)

*この内容はこのカードの一側面です
読んでくださりありがとうございます
MAHALO&ALOHA

読むだけでは、結局できない!変われない!そんな風に思ったことはないですか?
30分無料相談でナナ子とお話ししませんか?こんなことを聞いてもいいのかな?なんてご心配はいりません。
講座への無理なお誘いも致しませんので安心してご相談くださいませ!
【ハワイ式幸せの法則無料相談はこちらから】

ハワイアン・カフナである、Kahu Abraham Kawaiʻi (カフ エイブラハム カヴァイ’イ)が残したカフナプリンシプルの基本をまとめたものです。Nā Pua ‘Olohe (http://www.napuaolohe.com)は、1989年にカフ・エイブラハム・カヴァイ’イによって、ハワイの伝統的な信仰の知識を共有し、その基本原理を世界の国々に紹介するために設立されました。2004年、Kahu Abraham Kawaiʻiはこの世を去り、次の世界へと旅立ちましたが、彼の仕事は続いています。今日、彼の弟子であり、配偶者であり、パートナーであるHoʻokahi Tamara(ホオカヒ・タマラ)が、世界中で彼の仕事を紹介し続けています。それは、身体的、心理的、精神的など様々な形式で提供され、すべて古代ハワイのカフナの原則に基づいています。私たちの教えは、自然の原理原則と私たち自身の自然な知性を通して、人格と尊厳を築くために必要な視点を提供します。本書が何かしらのインスピレーションになれば幸いです。
Mahaho Nui Loa
ハワイ式 幸せの法則研究家 山口ナナ子
カフナボディワーク&カフナプリンシプルJAPAN
MGP Academy(Mana Growth Place)

ハワイ式「幸せの法則」
カフナボディワーク&カフナプリンシプル
MGP Academy

関連記事

  1. ロミロミ・スクール・大阪
PAGE TOP