#6『自己否定から抜け出したい時に』あなたらしさが輝きだす!ハワイ式幸せの法則

あなたらしさが輝きだす「ハワイ式幸せの法則」
あなたがあなたと共にありますように

A:家族!#6

ALOHA!

今このページを読んでいるあなたは

あなたの中の何かを否定していることで人生が少しスムーズでないのかもしれません。

“家族”という言葉は、あなたの生活全体を指すものです。

あなたの思考、感情、日常生活の物事、アイデア、フィーリング、欲求

すべてがあなたの家族と考えてみてください。

それら全てはあなたを支え、あなたの人生がスムーズに進むよう助けています。

もし何かがうまくいかないと感じたり、混乱していると感じたら、

それはただ、あなたの”家族”の一部があなたに何かを伝えようとしているだけです。

それらを理解し、受け入れることで、あなたはもっと豊かな人生を送ることができます。

そして、忘れないでください。

物や状況はそれぞれ適切な場所にあるときに最高に機能します。

乱れた物は心を乱すことがありますが、整然とした物は安心感を与え、

日々の課題を解決する力をくれます。

これらの言葉があなたの人生の理解に役立ち、

あなたがさらに輝くための一助となれば幸いです。

あなたはすでに素晴らしい存在です、

これらの言葉がその輝きをさらに高めることを。

+++++++++

MAHALO&ALOHA

 

読むだけでは、結局できない!変われない!そんなふうに思ったことないですか?まずは30分無料で、ナナ子とお話ししませんか?こんなこと聞いてもいいのかな?なんてご心配なく!無理なお誘いも致しません!安心してご相談くださいませ!
【ハワイ式幸せの法則講座無料ご相談】はこちら

ハワイアン・カフナである、Kahu Abraham Kawaiʻi (カフ エイブラハム カヴァイ’イ)が残したカフナプリンシプルの基本をまとめたものです。

Nā Pua ‘Olohe (http://www.napuaolohe.com)は、1989年にカフ・エイブラハム・カヴァイ’イによって、ハワイの伝統的な信仰の知識を共有し、その基本原理を世界の国々に紹介するために設立されました。

2004年、Kahu Abraham Kawaiʻiはこの世を去り、次の世界へと旅立ちましたが、彼の仕事は続いています。今日、彼の弟子であり、配偶者であり、パートナーであるHoʻokahi Tamara(ホオカヒ・タマラ)が、世界中で彼の仕事を紹介し続けています。

それは、身体的、心理的、精神的など様々な形式で提供され、すべて古代ハワイのカフナの原則に基づいています。私たちの教えは、自然の原理原則と私たち自身の自然な知性を通して、人格と尊厳を築くために必要な視点を提供します。

本書が何かしらのインスピレーションになれば幸いです。
Mahaho Nui Loa
ハワイ式 幸せの法則研究家 山口ナナ子
カフナボディワーク&カフナプリンシプルJAPAN Mana Growth Place

 

ハワイ式「幸せの法則」
カフナボディワーク&カフナプリンシプル
スクール

関連記事

  1. マウナケア山
PAGE TOP