#42『起業女性のための身体と心を整えるエネルギー回復術』ハワイ式幸せの法則

あなたらしさが輝きだす「ハワイ式幸せの法則」
あなたがあなたと共にありますように

#42 Motion of your body
身体の動き

ALOHA!

ALOHA!今、このページを読んでいるあなたは、忙しい日々の中で自分自身を見失っていませんか?

私たちの身体は、私たちの生きる現実を体現し、それを支えています。

日常生活の忙しさに追われがちな起業女子やセラピスト、

自己成長を目指す女性たちにとって、

自分の身体と心を繋げることは非常に重要です。

 

 

ストレスに追われ、自分自身の身体の声に耳を傾けることが忘れがちになることがあります。

しかし、一息ついて深呼吸をし、身体に手を当てるだけで、心と体のつながりを感じることができます。

ストレッチやダンスなど、身体を積極的に動かすことは、緊張をほぐし、心地良いエネルギーを引き寄せます。

 

 

身体の動きは、感情の変化にも影響を及ぼします。

悲しみや怒りといった感情が溢れる時、身体を動かすことでこれらの感情を解放し、

新たなポジティブな感情を迎え入れることができます。

あなたの身体はあなたの最良のパートナーであり、

身体を通じて感情をコントロールし、

気持ちを変える力を持っています。

 

 

毎日の身体ケアは、あなたの内面と外面の両方に愛情を示す行為です。

ポジティブな思考と自己愛を持って、身体ケアに励むことで、

あなたはさらに輝く自分自身を発見することができます。

 

 

スピリチュアルな旅を続けるあなたに、心地よいセルフケアマネージメントを提案します。

この旅を通じて、あなたは内面から輝き、毎日をより豊かに過ごすことができるでしょう。

セルフケアマネージメントに関心がある方は、ぜひご連絡ください。

あなたの人生を一層輝かせるために、一緒に旅をしましょう!

★ワーク:あなたの身体を感じるワーク
(メルマガ/LINE/メンバーさん用)

*この内容はこのカードの一側面です
読んでくださりありがとうございます
MAHALO&ALOHA

読むだけでは、結局できない!変われない!そんな風に思ったことはないですか?
30分無料相談でナナ子とお話ししませんか?こんなことを聞いてもいいのかな?なんてご心配はいりません。
講座への無理なお誘いも致しませんので安心してご相談くださいませ!
【ハワイ式幸せの法則無料相談はこちらから】

ハワイアン・カフナである、Kahu Abraham Kawaiʻi (カフ エイブラハム カヴァイ’イ)が残したカフナプリンシプルの基本をまとめたものです。Nā Pua ‘Olohe (http://www.napuaolohe.com)は、1989年にカフ・エイブラハム・カヴァイ’イによって、ハワイの伝統的な信仰の知識を共有し、その基本原理を世界の国々に紹介するために設立されました。2004年、Kahu Abraham Kawaiʻiはこの世を去り、次の世界へと旅立ちましたが、彼の仕事は続いています。今日、彼の弟子であり、配偶者であり、パートナーであるHoʻokahi Tamara(ホオカヒ・タマラ)が、世界中で彼の仕事を紹介し続けています。それは、身体的、心理的、精神的など様々な形式で提供され、すべて古代ハワイのカフナの原則に基づいています。私たちの教えは、自然の原理原則と私たち自身の自然な知性を通して、人格と尊厳を築くために必要な視点を提供します。本書が何かしらのインスピレーションになれば幸いです。
Mahaho Nui Loa
ハワイ式 幸せの法則研究家 山口ナナ子
カフナボディワーク&カフナプリンシプルJAPAN
MGP Academy(Mana Growth Place)

ハワイ式「幸せの法則」
カフナボディワーク&カフナプリンシプル
MGP Academy

関連記事

PAGE TOP