一晩で白髪が増える!

 

「どんな選択をしましたか?」

「どんな行動をしましたか?」

 

 

あなたは、それらが叶いましたか?

それとも、ずっとこれらを言い続けたいですか?

 

 

「人生は自分で作ってゆくもの!」

「今の選択が未来を作る!」

 

 

そう思えば、今の人生の不満も喜びも自分が作ったもので、誰のせいでもないですよね^^

 

あなたは、世間の常識に振り回されていませんか?

もっと、シンプルに動いて、今の状況から確実に抜け出して、人生を楽しみたくないですか?

環境が変われば未来が変わるよ!

環境を変えてみたいって方はこちら↓

絶対美人無料プライベートセッション:お問い合わせはこちらから

 

 

今年は、破壊の年!

まさしく「破壊やな〜」っていう話を聞くことが多くなりました。

と言って、ただ無駄に恐れるのではなく、自然の流れを知ってゆくことが大切!

 ・笑顔全開で危険回避、常に準備をしながら生きるのか?

・考えることを放棄して、自分だけは大丈夫と、テレビに流されて生きるのか?

あなたは…

どっちになりたい?

本当の癒しとは、暮らしの中で笑っている時間が長くあること…

また、お会いしましょう!

M A H A L O!

 

 

★ハワイの叡智好きのあなたへ「カフナプリンシル56の言葉」の本が出来上がりました

「完全に今に居て、何もしていないほうが、今に居ないで、沢山のことをするよりも、いっそうよい。」

by,カフ エイブラハム カヴァイ’イ

ハワイアン・カフナの私の好きな言葉の一つです!

心ここにあらず!そんな状態の時は、思わぬ事をしてしまったりしてしまいがちです。

完全に自分の魂が身体から離れているような状態です。

ただ、何かに操られるように、流されるように….

沖縄では「マブイ(魂)を落とす」というのがあります。

マブイを落とすと、

・ぼーっとした状態になったり

・食欲がなくなったり

・脱力感に襲われたり

・イライラしたり

すると言われているそうです。

それと、同じような事なのかな〜と思ったりしています。

あなたの魂があなたの内側にしっかり治っている事は大切ですね。

あなたがあなたでありますことを by,KP

カフナプリンシパルのカードを、

mgp_kahua_principlesでお楽しみいただけます♪

このカフナカード56枚はハワイアン・カフナである、

Kahu Abraham Kawaiʻi (カフ エイブラハム カヴァイ’イ)が残した

カフナプリンシプルの基本をまとめた、世界初の56の言葉です。

身体的、心理的、精神的など様々な形式で提供され、

すべて古代ハワイのカフナの原則に基づいています。

私たちの教えは、自然の原理原則と私たち自身の自然な知性を通して、

人格と尊厳を築くために必要な視点を提供します。

本書が何かしらのインスピレーションになれば幸いです。

MAHALO&ALOHA,nanako

◆各種講座マインドアップ講座
総合講座
無料お勉強会
◆カフナプリンシパル本&カード 購入はBASEにて

 

1 2 3 4

5

関連記事

PAGE TOP