#26『最大限の力を引き出す身体の使い方』

あなたの光が輝きだす ハワイ式「幸せの法則」

#26
The greatest power comes not from your intellect or consciousness but from the movements of our body
最大限の力はあなたの知性や意識から来るのではなく、身体の動きから来る

 

 

ALOHA!

今、このページを訪れたあなたは、

自分の内面や知性だけに頼っているのではないでしょうか?

でも、最大限の力は身体の動きから生まれるんですよ。

カフナプリンシプル「#26」は、

私たちが考えすぎていることを教えてくれます。

身体を動かすことでムードを変え、

新たなエネルギーを得ることができるのです。

 

 

たとえば、忙しい日々の中で、

自分の身体に意識を向けることが

おろそかになっていることはありませんか?

デスクワークで長時間同じ姿勢を続けたり、

ストレスで身体が硬くなったりすることもあるでしょう。

 

 

しかし、ちょっと立ち上がってストレッチをしたり、

散歩をするだけで、心も身体もリフレッシュされるんです。

身体を動かすことは、ただの運動以上の意味を持ちます。

それは、自分の心と身体をつなぎ、

気持ちを切り替えるための大切な手段です。

 

 

例えば、朝起きた時に軽いヨガやストレッチをすることで、

一日の始まりに積極的なエネルギーをもたらすことができます。

また、一日の終わりにリラックスした動きを取り入れることで、

一日のストレスから解放され、

良い睡眠を促進することができます。

 

 

このように、身体を動かすことで、

心の状態を変え、新たな力を引き出すことが可能です。

またムードを変えることもできます。

それにより、周囲に与える影響も変わります。

 

 

あなたの身体はあなたの強力なパートナーです。

今日から、自分の身体を意識して、身体を動かしてみましょう。

自分自身の中に秘められた力を解放して、

もっと輝くあなたへと変わることができますよ。

MAHALO&ALOHA!

 

 

**ワーク:自分のムードを知るワーク**
(メルマガ/LINE/メンバーさん用)

*この内容はこのカードの一側面です
読んでくださりありがとうございます
MAHALO&ALOHA

読むだけでは、結局できない!変われない!そんな風に思ったことはないですか?
30分無料相談でナナ子とお話ししませんか?こんなことを聞いてもいいのかな?なんてご心配はいりません。
講座への無理なお誘いも致しませんので安心してご相談くださいませ!
【ハワイ式幸せの法則無料相談はこちらから】

ハワイアン・カフナである、Kahu Abraham Kawaiʻi (カフ エイブラハム カヴァイ’イ)が残したカフナプリンシプルの基本をまとめたものです。Nā Pua ‘Olohe (http://www.napuaolohe.com)は、1989年にカフ・エイブラハム・カヴァイ’イによって、ハワイの伝統的な信仰の知識を共有し、その基本原理を世界の国々に紹介するために設立されました。2004年、Kahu Abraham Kawaiʻiはこの世を去り、次の世界へと旅立ちましたが、彼の仕事は続いています。今日、彼の弟子であり、配偶者であり、パートナーであるHoʻokahi Tamara(ホオカヒ・タマラ)が、世界中で彼の仕事を紹介し続けています。それは、身体的、心理的、精神的など様々な形式で提供され、すべて古代ハワイのカフナの原則に基づいています。私たちの教えは、自然の原理原則と私たち自身の自然な知性を通して、人格と尊厳を築くために必要な視点を提供します。本書が何かしらのインスピレーションになれば幸いです。
Mahaho Nui Loa
ハワイ式 幸せの法則研究家 山口ナナ子
カフナボディワーク&カフナプリンシプルJAPAN
MGP Academy(Mana Growth Place)

ハワイ式「幸せの法則」
カフナボディワーク&カフナプリンシプル
MGP Academy

 

 

 

 

MGP Academy
もっと、知りたいもっと身に付けたいあなたに↓

関連記事

  1. ハワイアンマッサージ
PAGE TOP