松山市#1 細胞が目覚める!人生を変化させる魔法のボディワーク【カフナボディワーク・ロミロミ体験会】

松山市#1 細胞が目覚める!人生を変化させる魔法のボディワーク【カフナボディワーク・ロミロミ体験会】

 
 
 

大阪カフナ・ボディワーク・スクールのナナ子です♪ みなさんの眠れる花を咲かせる方法のお手伝いをさせていただいています♩私も自分の花を益々咲かせたいと思っています♩

 

 

アロハ!ナナ子です

6月に愛媛県松山市でお世話になることになりました♩

・松山市#1 細胞が目覚める!人生を変化させる魔法のボディワーク【カフナボディワーク・ロミロミ体験会】
・松山市#2 温かな繋がりを感じ、あなたの新しい扉を開ける♪【女性だけのあったかオープンハートお話会】

ゆっくり一歩一歩コツコツとしか歩み進めれない私の人生ですが。

しっかり基盤で太い幹を育ててきたな〜と思う私です♪

そして出会う皆様と人生の基盤を編んで来たとも感じています。

 

カフナ・ボディワーク&カフナ・プリンシパル(哲学)の学びは私にとってとても楽しく

学ぶこと自体が私の喜びなので

先の結果も大きな野望があった訳でもなく

好きだけで今まで学んで来た私です♪

 

新しい土地で皆さんに出会えることがとても楽しみです♩

この来愛媛は、おオランダでのレッスン後に行かせてもらいます。

きっと、また太い幹を成長させて帰ってこれると思っています。

パワーチャージした私たちに是非会いに来てくださね♩

 

松山市イベント6月22日〜24日同開催:温かな繋がりを感じ、あなたの新しい扉を開ける♪【女性だけのあったかオープンハートお話会】@松山市はこちら

 

愛媛県松山市 主催・オーガナイズ・申込受付》NAO ∞ invention   代表 : NAO
お問合せ、お申込みは こちら(メールフォームが開きます)から!
下記詳細NAO ∞ inventionさんより↓

 

NEW !
テーマ:
 
クライアントと施術者のココロとカラダ、そして人生をも整えるボディワーク。
 
 
デトックスの作用が素晴らしく、
カラダとココロの無意識のブロックや、生き癖も解放していきます。
 
 
古典スタイルでありながら、時代の流れに適応した
自由かつ、ルールの無いスタイルは
施術者とクライアントの双方のカラダとココロに
自由で新しい動きをもたらします!
 
 
 
プロのボディワーカーはもちろん、
本格的な古典スタイルのロミロミを体験してみたい方、
自分自身のことを知りたい方、
人生をよくしたい方にも是非体験していただきたいです。
 
 
 
クライアントを癒したい、元気にしたい!!
そんな思いからセラピストになったのなら、
あなた自身がすり減るような施術はもうやめませんか?
 
 
このボディワークは施術者であるあなたを基盤にしたボディワーク。
 
 
施術を通して、クライアントだけでなく、
施術者であるあなた自身のカラダとココロが変化し、
生き様をも変化していく不思議なボディワークです。
 
 
{AAD4D3A6-6075-4225-A06A-BE1FDF82CB97}
 
①カフナボディワークの原理原則を知る
 
自分自身を知っていくことが施術に反映される?
施術を学ばなくても施術が磨かれ、施術者の人生もが磨かれていく・・・
その教えとは?
 
 
②カフナボディワークの基本を学ぼう
 
カフナボディワークを行なう上で絶対に外せない基本のステップ・動きを学びます。
カフナボディワークはこのステップに始まり、このステップに終わる。
それくらいに施術者・クライアントのために完璧にデザインされたワークです。
 
 
 
③カフナボディワークをやってみよう!
 
基本のステップを使って施術を実際にやってみましょう。
クライアント・施術者はこれの繰り返しだけでも素晴らしい作用を受け取ることが出来ます。
 
 
 
《こんな方たちにオススメ!》
 
・「一度受けたら他の施術は受けられない!」そう言わしめる唯一無二の施術を知りたい
・自分に負担のかからない施術を知りたい
・自由で楽しい施術を知りたい
・セラピストとしても、人としても成長したい
・カラダとココロの両方を学びたい
・自分自身について悩んでいる
・人生の新しい扉を開けてみたい
・家族を癒したい
・ハワイの哲学に触れたい
 
 
《日時》
6月22日(金) 19:00〜21:00
6月24日(日) 10:00〜12:00
 
 
《場所》
tokidokiスタジオ
松山市一番町一丁目11-6 チャイクロビル5F
(一番町電車通り、「ダイニング博多屋別邸」さん のあるビル。向いの通りは国際ホテル南館、31サーティワンアイスクリーム)
 
 
 
《参加費》
3800円(通常価格)
 
※体験だけもいいけれど、
自分のココロとカラダに寄り添うことはあなたの気付きを確実なものに変えていきます。
 
自分自身のことを侮るべからず!あなたのカラダとあなたのココロは繋がっています♪
 
そんな訳で、ココロとカラダのセット割をご用意!^ – ^
 
①ココロとカラダのセット割:
 
    (6/22 19:00〜21:00  or  6/24 10:00〜12:00)
 
(6/23 10:00〜12:00)
 
(6/23 15:00〜 / 16:00〜 / 17:00〜 )
の3つの中から2つを同時お申し込みで合計額より500円割引
 
 
②ココロとカラダと人生変えちゃう本気セット割:
 
上記の3つ全てを同時お申し込みで合計額より1000円割引
 
 
 
それぞれ、定員がありますのでお早目にお申込みください!

 
 
《講師》
山口ナナ子
{3C0771B3-2E66-4CCB-8C34-D389DD37BBBC}


自身の心身の不調がきっかけで
慈愛とは?人生とは?自分について理解するための学びをスタート。
フラダンスに出会い、その学びをきっかけにハワイにある古典フラ(カヒコ)の教えやハワイアンヒーリング、スピリチュアリズムに魅了される。
 
2005年 クォンタムタッチヒーリングの学びの為、ハワイに渡航したのを機にセラピスト活動を開始。
 
2008年 講師活動スタート。
 
2011年 大阪にてセラピスト自身の成長を基軸としたカフナボディワークスクールMana Growth Placeを正式に立ち上げる。
 
2006年より学び始めたカフナボディーワーク・ロミロミの学びはアラカイとして師を仰ぎながら現在も継続中。
 
Na Pua ‘Olohe・RHHT公認講師
 
 

お問合せ、お申込みは

こちら(メールフォームが開きます)から!

 
 
 
✴︎カフナボディワーク体験セッション✴︎
 
6月23日(土) 15:00〜/16:00〜/17:00〜
 
 
本格的なカフナボディワークを受けることの出来るサロンは日本でもたったの数軒だけ!
愛媛県内では一軒だけです。
 
お得に体験セッションを受ける機会はめったにありませんので
この機会に是非!唯一無二のボディワークを体験してみてください!
 
なお、今回は体験セッションを受けていただいた方に特別にあなたの人生の新しい扉を開くプチメッセージのプレゼントをご用意!
 
こちらはセッションお申し込み後にお名前・生年月日・質問してみたい事項(あれば)をお伺いして、あなたの人生の変化をサポートするメッセージを当日、お渡しします。
 
セッションご希望の方はご希望の時間帯を明記の上、お申込ください。
 
 
※各回2名、合計6名様の募集です
 
体験セッション料金(各回30分):5900円(税込)
 
 
※同じ部屋で2名様受けていただきます。
ベッドとベッドの間は仕切りますが、簡易な仕切になりますことをご了承ください。
 
 
《体験セッション セラピスト紹介》
 
山口ナナ子[Mana Growth place] :
 
{DB3C8915-8CCB-4516-A997-268CD57F5681}
唯一無二のこのボディワークの伝道者!あなたの人生のステップアップをサポートするボディワーク。
 
NAO [NAO ∞ invention]:
 
{F3087CF5-D018-4D62-AC54-F5343D268118}
 
発見・わくわく・好奇心が原動力!あなたの人生の新しい扉を開け、創造性を高めるボディワーク。
 
 
…………
 
《主催・オーガナイズ・申込受付》
 
NAO ∞ invention   代表 : NAO
 

お問合せ、お申込みは

こちら(メールフォームが開きます)から!

 
2007年 私とカフナボディワークとの出会いはとあるイベント会場でした。
 
その時は自分がこのボディワークをこんなにも追求することになるとは夢にも思いませんでした。
 
 
施術を受けるのは好きだけど、自分が施術をすることに全く興味はありませんでしたが自分を知り、自分を生きることが基盤にあるそのスタイルに魅了され、現在に至ります。
 
 
「天職を見つけたい」がわたしの人生の探求の始まりでしたが今ではカラダを知り、カラダを大切にケアすることで日々の暮らしが変化し、そして人生の流れもが変化していく!その面白さに目覚め、カラダを魔法のツールとし、お一人お一人が本来持った可能性を引き出し、それぞれの美しさと自分を生きることのサポートをしています。
 
 
オーガナイザーとしては新しい始まりですが自分が学び、実践し続けたこのマジカルな原理原則とボディワークの叡智を故郷である松山で皆様にお届け出来ることをとても楽しみにしています(*^◯^*)
 
 
 

お問合せ、お申込みは

こちら(メールフォームが開きます)から!

 

 

そんなこんなの愛媛出張ですが、地元大阪/東大阪でも盛りだくさんですよ↓

無料!ロミロミ体験講座開催!1日ハワイアン カルチャーロミロミ・カフナボディワークを楽しもう!サロン移転3周年記念企画!◉日程:4月12日(木)、5月12日(土)、5月17日(木)、5月26日(土) 各日1名様〜2名様
お仕事体験!見聞を広める!ハワイのこともっと知りたい!
ハワイの古い教えに触れてみたい!単純に興味がある!

 

 

イベント情報

・4月14日(土)、15日(日) あべのハルカス ハワイアン催事

・5月13日(日) 東大阪市民ふれあい祭り 出店

 

 

LIVE ALOHAライフスタイルマガジン↓

・Hawai’an Romilomi ALOHA Beauty*(登録者さまのみのサロン割引価格あり)LINE@ID”@vhz8239w“をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。またはhttps://line.me/R/ti/p/%40vhz8239w のアドレスからご登録いただけます。

メールレター:カフナボディワークの哲学で女性の新しい生き方を提案♪今日からあなたの新しい物語が始まる!ALOHA Beauty ~nanako Style*~*的ライフスタイルマガジン 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP